CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOBILE
qrcode
有限会社 セイワ食品
セイワ食品
セイワ食品HP
もずくCLUBブログ
楽しい食べ方、もずくうどん。

モズックFRIENDS
山ブログ
南の島からハイサイ。

nf
ナチュラル通信

ももたま日記
お酒とおかず ももたま日記
ARCHIVES
年末が近くなってきたなー
11月の後半なのに、まだまだ暑い沖縄です。先日は日中30℃まで上がったそうです。会社の事務所では御歳暮用に包装が始まり慌しくなってきました。本日はゴルフコンペの景品の御注文があり早朝から包装しています。



| - | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お寺ともずくうどん
先日、首里にある観音堂でイベントをやりました。座禅→ダンス→流しもずくうどん。はじめての試みだったのですが、思ってた以上に大好評で特に子供達には良い思い出なったと思います。
心と食を繋ぐ良いイベントだったな〜。
| - | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
台風あと
久しぶりの五月の台風が過ぎ去り、島の海岸沿いは穏やかな波で心地良い風も吹いてます^ ^ 梅雨までの残り少ない晴れ間を楽しむにはサイコーの天気です。
そういえば、今年はまだ裸足で砂浜歩いてなかった^ ^






| - | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒業式
今日は県内の中学校で卒業式があります。島ではお祝いの日などによく食べられる料理があり、とくに中味汁は定番料理です^ ^
てなことでランチは我部祖河食堂の中味汁。
| - | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チョットした贈り物。
先日、新店舗の贈答品に「もずくうどん4食つゆ付」を使用してもらいました。オーナーさんによると美容と健康を扱うお店なので御来店されたお客様や取引先の方々にも身体に優しくて安心できる物を提供したいということで選んでもらいました。今回は「ほんの気持ち」シールと熨斗をお掛けして感謝と御礼の気持ちをお伝え出来るよう御提案させてもらいました。
浅井オーナーさん、ご注文ありがとうございました。今後とも浅井オーナーの明るい笑顔と頑張りでお店を盛り上げていってください。
| - | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/68PAGES | >>